見出し画像

紅葉のあるお寺散歩

紅葉の季節に訪れたお寺とその周辺を散歩しました

画像2

天気よくなりそうな日

画像4

池のある公園

画像7

画像10

境内は紅葉で真っ赤でした、ピークはちょっとすぎていた様子

画像13

画像14

一面落ち葉

画像16

画像17

歴史を感じるレンガの橋桁

画像19

画像21

画像22

ちょうどいい光がはいってきました

画像32

画像33

画像36

真っ赤です

画像37

画像40

画像43

画像46

ついついのぞき込みたくなるやつ

画像48

画像49

画像51

画像52

画像61

画像65

お寺から出てもいろんなところで紅葉が見られます

画像66

水の流れにも情緒が

画像67

画像68

画像69

日差しもほどよくて歩きやすい

画像70

渦模様の瓦

画像72

トンネルの向こうにも

画像74

金色バック

画像75

いい組み上がりの石垣

画像76

画像77

この道はこれから赤くなりそう

画像80

街中にもどってきました

画像82

風格がありすぎる

画像83

画像84

雲が増えてきました

画像85

とりあえず飲みたくなってきています

画像86

立ち飲み屋さんがあったので、まずは日本酒を

画像88

つけものとシイタケ的なおつまみ、お酒がすすみます

画像89

ビンの中身は水です、チェイサーは大事

画像90

画像91

画像92

画像94

いくつかのお店をハシゴしてみます

画像95

イワシのフライ

画像96

画像100

路地も掃除が行き届いていて美しいです

画像103

またどこかで

なんとなく最後までみてもらえたら「スキ」つけていただけると嬉しいです!引き続きよろしくお願いします

散歩まとめました


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?