見出し画像

アウトドアの祭典 アウトドアデイJAPAN in 名古屋に行ってきたよ

こんにちは、おいもです。

今日はアウトドアの祭典
アウトドアデイが名古屋にやってくる日であります。

昨年はDODやチャムスなど有名メーカーが出展することもあり駐車場が混んでいたのですが
今年の盛り上がりはいかに?

▼昨年のレポートもよろしければ

その時の様子を今年もご紹介

今年もきたよ

日本一適当なゆるいレポートですので

お許しください

早速会場のしおりをゲット


ふむふむ


天気は最高ですが海沿いのため強風です


鹿番長!
素敵な袋とカタログ🦌
アンケートにこたえてステッカーもいただきました!

実は鹿番長のギアはひとつも持ってないんですよね

そろそろひとつは持っておきたいところです


お次は鎌倉天幕

すごいテントだね
インスタフォローでステッカーいただきました


SOTOも何気にギアを持ってないんですよね

ステッカーいただきました
チャリティーオークションも開催


ロゴス
アプリ会員でステッカーいただきました


さらにこの後ららぽーとでロゴス商品を買ったら

フリスビー🥏とエコバッグが

もらえるというではありませんか


これは行かないわけにはいきません

せっかくなのでららぽで氷点下パックを購入してゲット


ぐるっと会場を回りましたが

午後から参戦したため思ったほどの混雑もなく

ゆっくりと見ることができました


今年1番の目玉は👀

先着2000名さまプレゼントの

アース製薬さん

わくわく


虫除けミニプレートもらえた!

これからの季節嬉しいですね☺️


アウトレット品が沢山出てたので

恐らく午前は混んでたのではないかな


ということで今年はロゴスの氷点下パックを

購入する(ららぽ)にとどまりました

そしていよいよ来週は

ゆるキャン△聖地 

大井川へいってまいります!

次回更新をお待ちください

最後まで読んでいただきありがとうございました

おいも

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?