見出し画像

3週連続で週間回収率300%以上!驚異的な高回収率!今回はセントウルSの見解!

単行本「勝負ジョッキー」著者の御池善太郎の勝負予想は、このサイトのメンバーシップ参加者に公開中!
メンバーシップの【勝負予想!】に申し込むと「御池善太郎の勝負予想」をご覧いただけます。

御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】のページ

【御池善太郎の注目騎手!セントウルS編】

編集者(以下、編) 御池さんの予想は3週連続の大儲け!ありがとうございます。先週(9月2-3日)の【週間回収率 322% 】、2週前(8月26-27日)の【週間回収率 523% 】、3週前(8月19-20日)の【週間回収率 341% 】、驚異的な高回収率ですね。

御池善太郎(以下、善) 読者の方も儲かってくれていると思うので、それが嬉しいですね。

編 御池さんの予想を見た方は大儲けだと思います。先週は荒れたレースが多かった印象ですが、波乱のレースをシッカリ取りましたね。

善 日曜の両津湾特別ですね。

編 両津湾特別で本命に推奨したのは7人気馬に騎乗した◎M.デムーロ騎手。単勝50倍以上の馬を本命◎に推奨して1着になるなんで凄いです。その結果、「1着◎M.デムーロ騎手(7人気)→2着○C.ルメール騎手(1人気)→3着△三浦皇成騎手(4人気)」の予想印で的中しました。

善 今開催のM.デムーロ騎手は、新潟ダ1800mで乗れていたので狙いどおりでした。

編 両津湾特別の配当・払戻は、3連単11万1,940円×買い目2つ的中=22万3,880円を払戻(買い目80点)、3連複8,030円的中(買い目16点)、馬単1万2,740円×買い目2つ的中=2万5,480円を払戻(買い目20点)でした。

善 本命と対抗のワンツー決着(◎→○→△または〇→◎→△)になると、3連単、馬単の払い戻しが2倍になるので、この買い目がハマりました。

編 これから御池さんの予想を購読するかもしれない方のために、両津湾特別の予想は下記に掲載します。本線の決着で3連単と馬単の払い戻しが2倍になります。両津湾特別は3連単11万馬券ですから、2倍で22万円の払い戻しになりました。

【 新潟10R 両津湾特別 】
◎タイセイエピソード M.デムーロ (7人気1着)
○コスタノヴァ C.ルメール  (1人気2着)
△モルチャン 三浦 皇成  (4人気3着)
△ジャスリー 戸崎 圭太
△マテンロウガイ 津村 明秀
△ティルドーン 川田 将雅

【推奨買い目】
馬単フォーメーション(10点)
1頭目:3、6
2頭目:2、3、5、6、9、14

馬単フォーメーション(10点)
1頭目:2、3、5、6、9、14
2頭目:3、6

3連複フォーメーション(16点)
1頭目:3、6
2頭目:2、3、5、6、9、14
3頭目:2、3、5、6、9、14

3連単フォーメーション(40点)
1頭目:3、6
2頭目:2、3、5、6、9、14
3頭目:2、3、5、6、9、14

3連単フォーメーション(40点)
1頭目:2、3、5、6、9、14
2頭目:3、6
3頭目:2、3、5、6、9、14

【推奨馬の見解】
新潟ダ1800mを得意にしているM.デムーロ騎手を◎に推奨します。騎乗馬◎タイセイエピソードは、同距離ダ1800mで1勝クラスを勝ち、休養する前の弥富特別を連対しました。休養明けからの2走を大敗しましたが、叩いての前進を期待できます。また、前走の松若騎手から新潟ダ1800mが得意なデムーロ騎手に鞍上を替えることが良い材料になるため、変身を警戒します。

(結果)
馬 単 3→6 12,740円 ◎→○で2点が的中!
3連複 2-3-6 8,030円 ◎○△で的中!
3連単 3→6→2 111,940円 ◎→○→△で2点が的中!

編 というわけで、ここからは今週の重賞の話に移ります。日曜のセントウルSの推奨騎手を教えてください。

善 セントウルSに騎乗する騎手の中に最高評価のSランクの騎手はいませんので、2番目に評価の高いAランクの騎手から選びます。Aランクの騎手は6人います。このコラムでは該当騎手から2人を推奨します。

編 わかりました。まず、1人目の推奨騎手は?

善 藤岡佑介騎手を推奨します。

編 藤岡佑騎手は、ヴァトレニに騎乗します。

善 ヴァトレニは同距離の芝1200mでオープンクラスの青函Sと北九州短距離Sを勝利しました。前走は重賞のキーンランドCを藤岡佑騎手とのコンビで5着に善戦しています。

編 藤岡佑騎手の継続騎乗となりますね。

善 前走が初騎乗なので継続騎乗は良い材料です。キーンランドCは3角2番手から5着ですが、今週は開幕週なので芝1200mの距離で前に付けられることを評価、粘り込みを期待できます。

編 わかりました。次に2人目の推奨騎手は?

善 武豊騎手を推奨します。

編 武豊騎手はジャングロに騎乗します。

善 ジャングロは武豊騎手を鞍上に未勝利、中京2歳S、マーガレットS、NZTを勝利しました。4勝を挙げて、好相性のコンビです。

編 前走は6着ですが、休養明けなので変身を期待できそうですね。

善 前走は戸崎騎手の初騎乗だったので、鞍上が乗り慣れた武豊騎手に替わることは良い材料です。武豊騎手が阪神芝1200mを得意にしているため高く評価します。

編 わかりました。日曜の重賞予想の最終結論はnote「御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】」で日曜の早朝(土曜の深夜)に更新されます。勝負予想の説明は下記のとおりです。

【 御池善太郎の勝負予想 】
予想の最終結論は【メンバーシップの勝負予想!】で、ご覧ください。
勝負予想は1レースごとに更新されます。この予想を1レースごとに記事をすべて購入した場合と比較すると、メンバーシップ(月額会費制)は【半額以下】の会費になります。メンバーシップに参加する方が便利でお得になり、おススメです。メンバーシップの参加方法は下記のとおりです。

【メンバーシップの「勝負予想!」お申込み方法】
1、メンバーシップのページ(下記リンク先)にある「勝負予想!」の「参加手続きへ」を選んでください。【勝負予想!】に申し込むと「御池善太郎の勝負予想」をご覧いただけます。

御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】のページ

2、トップページ(下記リンク先)からも「メンバーシップ」のページに行けます。→「勝負予想!」の説明があるので、「参加手続きへ」を押すと申し込みできます。

トップページ上部にメニューがあります。メニューは左から「ホーム」「記事」「メンバーシップ」…と並んでいるので、そこから「メンバーシップ」を選んでください。そのページに「勝負予想!」の「参加手続きへ」があります。

御池善太郎のトップページは↓コチラのリンク先↓

以上、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?