見出し画像

最近のグラドルさんの固定ツイートの白眉、最高傑作と断言! 園都さんの艷やかな魅力が時間いっぱい遺憾なく放出された動画をとくと堪能していただきたい!!

周知のように、ツイッターの固定ツイートというものは当人の主張やこだわりがストレートに表れる。特に芸能の方々のそれは、最新の告知やニュース、入魂のショットなどがアップされ、なにかと注目されるパート。

入魂のショットといえば、グラドルさんのそれは往々にして俄然気合が入るもの。そんな中、筆者が最近すこぶる気になった(いや、気に入った)のが園都さんのそれ。「Are you ready?」の問いかけとともに添えられた画像ならぬ動画がとてもよい。とてもエロい。

24秒というわずかに限られた時間の中で、絶妙な間でもって提示されるたわわな巨乳のしなやかな揺れ。その弾力の圧巻なこと、ブラボーなことといったら!

紗がかかり、スロウでメロウな映像の世界観も相まって、実に実に官能的。途中入る映像の乱れも、我が心の動揺と興奮を見透かし待ったをかけるがごとく、刹那に落ち着けるべく作用のごとく効果で、心憎い演出。

もう、何度でも観てしまう。

公開から10日を経て、現状、「いいね」は1100回を超えた程度だが、明らかに少なすぎる。ゆうに1万回は行ってしかるべき最上の内容といえる。

1992年生まれで現在30歳の彼女。世代的には森咲智美さんや松島えいみさんらと同年齢にあたるわけだが(同年ながら早生まれの篠崎愛さんは学年が1コ上という驚異的事実)、肉感的ボディから容赦なく放出される特有の濃厚な色香はますます整いを見せ(言わずとしれた、彼女はサウナ女子グラドルの第一人者)、増している印象。

ついでに画像を一枚。こちらも筆者が、二度見三度見したうえで気に入っている姿のひとつ。

造詣深いサウナを中心にグラビア以外のジャンルでも大活躍中。

2023年、あらためて注目していきたいマルチな資質を有したグラドルさん。それが彼女、園都さんなのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?