見出し画像

日本ローカルヒーロー祭2023

11月18日、19日と行ってきました、日本ローカルヒーロー祭
去年までは、学会の日程と被ったりして来れないままでした。

たまたま前日東京出張だったので仕事を終えた後そのまま蘇我に移動し、やっと来られました。
イベントに来てみて思ったのが、凄い熱気!そして子どもに負けない大人の多さ!ほんとにヒーローが大好きで全国から集まった人たちなんだなーと同じくヒーロー好きとしては嬉しくなりました。

オーガマンのグッズを身につけてくださってる方もチラホラ!本当にありがとうございます。ドゲンジャーズや悪の秘密結社が好きで、福岡からわざわざ来られてる方もたくさんいらっしゃいました。

1日目
児塚あすかさん、FUKIさん、土屋シオンくんと合流。マグマさんのライブ最高でした!キタキュウマンはいきなりメットオフで新曲披露して凄く盛り上がってましたね笑

2日目
朝から多くのお客様が訪れ、ドゲンジャーズのブースにも足を運んでいただきました。たくさんの方に応援してますという声をかけていただきました。改めてヒーローになって、ドゲンジャーズを製作できて良かったなと思いました。
ドゲンジャーズチームのヒーローショーは、チャットGPTに脚本を描かせるというネタでショーというよりはコントでしたが、最後まで爆笑してました。初めてドゲンジャーズのショーを観られた方はどう思われたか心配ですが、らしくて良かったと思います。
そして圧巻のエンディング。これだけのヒーローが集まるのはビックリ。
その後、打ち上げでしたが多くの全国で活躍されているヒーローの方々と交流でき、ほんとに来て良かったです。来年はできればヒーロースーツを着て参加したいなと思いました。

翌日は千葉の蘇我から、岐阜県へ移動。KAIグループの115周年の式典に出席し、さらに翌日ゴルフコンペ。まるまる一週間の出張で大変でしたが充実した旅になりました。

日本ローカルヒーロー祭は10周年との事。私たちも10年20年と続けていけるコンテンツになれる様に頑張っていきます。
お越しいただいた方々、改めてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?