見出し画像

ドゲンジャーズホリデー

10月15日、かしいのはまビレッジでドゲンジャーズホリデーに参加させてもらいました!

今回もドゲンジャーズらしい、笑いあり、カッコ良さありのショーだったと思います。
オーガマンが女装で出てきた時は何事かと思われたと思います。
私も脚本もらった時に、これはどう演じたらいいのかと戸惑いましたが、好きにやってくださいと言われたので好きにさせてもらいました。(笑)

ちなみに私の娘は「推しの子」好きなので見て爆笑してたようです

10月は大賀薬局の期初でもあり、イベント出演も盛りだくさんで忙しい月になっていますが、大賀薬局の社長としても、オーガマンとしても成長していける様、1日1日を大事にして参ります。

またどこかでまたお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?