見出し画像

第1回ドゲロックフェス

2回目があると原田謙太さんが言うのであえて第1回と書きましょう。(笑)

12月1日、ドゲロックフェス最高だったんじゃないでしょうか?
会場の盛り上がり!熱気!原田謙太さん、Fukiさん、児塚あすかさん、新田恵海さん、バンドメンバーの皆様と本当にみんな凄かった。やっぱりライブはいいですね。
妙に耳に残る「シャベリーナイトフィーバー」。シャベリーマンも歌上手くて、めっちゃ練習したんやろーなーと想像できました。(笑)

「薬剤戦師オーガマン!」を原田謙太さんが歌ってくれてめっちゃ嬉しかったです。最初にこの曲が手元に届いた時の事がフラッシュバックしましたし、ヒーローになろうとプロジェクトを進めた時のことを思い出し、感動しながら聞いていました。
終始、曲を聴きながらドゲンジャーズの歴史を思い出し、ウルウルしていました。まさかヒーローショーに留まらず音楽ライブイベントが出来るまでになるなんて信じられないです。とにかくめちゃくちゃ楽しかったので、続けていける様に頑張ろうとメンバーで話しました。
打ち上げも、みんな終始テンションがおさまらない様子で盛り上がりました。

12/8(金)まで配信のアーカイブが残っているそうですのでぜひ観てくださいね!本当に最高だったので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?