見出し画像

家族と別府温泉

私が年末は12月31日までイベントが入っており、ゆっくりできなかったので、1月2日は家族で別府の温泉宿に行ってきました。

日中、お酒やつまみ、お菓子やケーキも食べ放題、風呂上がりには、樽の焼酎やハイボール、子どもたちはアイスキャンディー食べ放題でずっと食べていました(笑)
部屋もずいぶん前から予約してもらっており、一番いい部屋を取ってもらっていたみたいで、本当に家族に感謝です。
特に食事がめちゃくちゃ美味しかった。子どもたちも終始楽しそうで、来て良かったなと思いました。

温泉も凄くいいお湯で、私は子どもたちを連れて夕食前に一回、夜にももう一回1人でゆっくり入りに行き、年末に大分痛めつけた身体の疲れを癒す事ができました。

1月3日は私の実家に挨拶に行って、4日からは通常通り出勤しております!
さあ、いよいよ令和6年もスタート!年始から地震やら事故やら火事やら続いてますが、たまたま重なっただけです。悪い事はそうそう続かない。
私は最高の一年にする様に、前向きに過ごしたいと思います。
皆様も良い年になります様に、一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?