見出し画像

シン•ドゲンジャーズ撮影現場

(株)悪の秘密結社の笹井社長と田中次郎役の正木郁君に誘っていただき、現在制作中のシン・ドゲンジャーズの撮影現場の見学に行ってきました!
凄くいい雰囲気の中、撮影は進んでおりました。

昨年、鈴村展弘監督に大好評だった地元である長住にあるお店「ぶたまん屋さん」の豚まんを差し入れに持っていきました。今年も演者、スタッフの多くの皆様に喜んでもらえた様で良かったです。
私が小学校の時からずっと好きで食べていた豚まんで、ほんと皮もモチモチで餡も肉汁たっぷりでプリっとした食感でとても美味しいです。
今では我が家の子ども達のおやつにもなってます。創業から35年以上も続いているそうで、これだけ長い間豚まん一本でやり続けるのも凄い事ですね。良かったらこれを読んでいる皆さんも食べてみてください。

余談ですが、福岡の人は豚まんを酢醤油をつけて食べます。私は大学生の時に東京のコンビニで肉まん買った時に、酢醤油がついてなくて頼んだら、不思議そうな顔で「ありません」と言われ、友達に聞いたらそんな食べ方はした事がないと言われ驚いた記憶があります。

撮影現場の話に戻りますが、シン・ドゲンジャーズの監督である翁長大輔監督の隣に座らせていただき、撮影の様子を見学させていただきました。

翁長監督「大賀社長、このアクション見てください!めっちゃ自信あります!」
私「アクションは大知マン観てますので心配してませんよ!低予算の中でもアクションのクオリティは高いと感じました。」
翁長監督「アクションももちろんですが、ドゲンジャーズの世界をしっかり自分なりに表現していきます。」

力強い言葉を監督から頂き、頼もしさを感じました。
シン•ドゲンジャーズ、完成が本当に楽しみです!

正木郁君と写真を撮って貰いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?