見出し画像

75期(創業122年目)スタート

2023年10月1日より大賀薬局75期(創業122年目)がスタートしました。
私が社長になって丸6年になりました。時が経つのは早いものですね。
コロナ禍で苦しい時期もありましたが、そのなか取り組んだ生産性改善の為のデジタル化や商品、サービス、エリアの見直しなどが功を奏して昨期は売上利益共に過去最高の数字となりました。

私が社長になって半分はコロナという事で本当に苦しみました。正直逃げたくなる時もありましたが、今できる事を信じてやろうと前向きに実行してきた事がV字回復につながったと思います。
お客様はもちろん、めちゃくちゃ頑張ってくれている社員の皆様には心から感謝しております。
とはいえ、まだまだ地域や社員の皆様に十分な還元や待遇ができているとは思っていません。
今一度気を引き締め、謙虚さを忘れずに社業に邁進したいと思います。

さらなる成長を目指して、今期も経営計画書を作りました。実行して大賀薬局は進化し続けていきます。
今後とも大賀薬局をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?