はじめまして

はじめまして。
今日からこのnoteに私の普段思っていることなどを書き留めていこうと思います。

今回は初めましてなので自己紹介をします。

自己紹介

  • 名前   片親女子大生 はな

  • 年齢   18歳

  • 職業   大学生・派遣・家電量販店のアルバイト

  • 趣味   ギター・歌

  • 家族構成   母親

名前は片親女子大生とはな、どちらで呼んでいただいても構いません。
職業については、通信制の大学で勉強をしながら週5フルタイムの派遣、週3ほどの家電量販店のアルバイトをかけ持ちしています。
私は今、母親と2人で暮らしています。
母は医師からうつ病の診断を受け、1年ほど前から自宅療養中です。


noteを利用するのが初めてなので、拙いところや見苦しい箇所などありますが暖かい目で見守っていただけたらとても幸いです。



こんな感じで大丈夫かな、、、(笑)


今回は以上になります。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
次のnoteも見ていただけたらとても嬉しいです

次回の投稿はまだ未定です。


                                                     片親女子大生 はな

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?