山椒の実オリーブ漬け

画像1 山椒の実をオリーブオイルに 漬けました! トマトのカルパッチョ 何にでも振りかけちゃう✨✨✨ 家族もただのトマト🍅 だけど大絶賛🤣🤣🤣 いただきモノの 金の塩がまた絶妙😍
画像2 〈山椒オリーブオイル〉 ①山椒の実を塩茹でして ②①を水に晒して30分くらい おき水を切って ③ニンニク2カケをオリーブオイル  少々で炒めて①を入れます。 ④醤油、みりん、酒を各大さじ2 水分がある程度なくなったら 煮沸したビンに移して オリーブオイルを注いで 出来上がり。
画像3 自宅でとれた山椒の実!春の訪れを感じますね✨✨✨
画像4 facebookグループでは参加者の方と ダイエットレシピの報告や応援をする 無料コミュニティグループです✨😊💖 ただ今、参加者募集中です↓ https://www.facebook.com/groups/ocean.ionspa/?ref=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?