見出し画像

V3ファンデーション

世界初!天然針水光注射ファンデーション

今、驚くほどの人気のV3ファンデーション❣️

私は、クッションファンデーションって韓国コスメなので使った事がなかったんですが…

いや〜ビックリ‼️使いやすい💦

食わず嫌いだったなぁ😅

しかも、V3ファンデーションのパフのクッションがめっちゃ(神)すごいキレイにつくの!

年齢問わず!毛穴もシワもシミもたるみも何から何まで隠す隠す😂🤣神隠しファンデーションだ〜😂🤣

晴美ちゃんもめっちゃ可愛くなって💖

画像3

ファンデーションなのに、胎児の臍帯血の幹細胞を針の中に仕込んで皮膚の奥まで連れて行くって凄すぎて…😱💦どういう発想で作るんだよ〜😱😱😱

美白やシワ、皮脂のコントロール、毛穴を整えたりと、更なる肌力のアップを生み出し様々な美容効果が期待できちゃう贅沢なファンデーションだった😭

そして!色が一色で付けた時は白いんだけど、10分くらいすると自分の色に変化するんですよ🙆‍♀️✨

下地もUVカットもいらないという…何から何まで女性の欲しい!を叶えたファンデーションでした💖✨

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?