見出し画像

2024.2.10(土)お父さんによる読み聞かせ会

本日は“お父さんによる読み聞かせ会”を開きました。
可愛い2組の親子が参加してくれました!

冬のおはなし「絵本カルタ」


パチパチパチ…



絵本『だれのあしあと』

1枚ずつ取るたびに「パチパチパチ・・・」と拍手で称え合うとても和やかな優しいカルタとなりました。
絵本『だれのあしあと』のラストシーンようなほっこり温かい時間をみんなで過ごしました。
ご参加・ご協力いただいたみなさま本当にありがとうございました!
またぜひお越しください☆

記事をお読みいただけるだけでとても嬉しいです。ありがとうございます。 もしもサポートをいただける場合は、図書館企画の運営費として大切に使わせていただければと思います。図書館の進化プロセスを今後もご一緒できたら幸いです。