相容れぬ関係

解釈違いとかそんなものではなくて、
おそらく私もその1人であるのだろうが
偶像崇拝的な感覚で見てしまい聞いてしまっている。

世の大森靖子好きの方々のバズツイートを見ると
「本当に大森靖子はそうか?」と疑念を抱く。
彼女のターゲット層では私はないだろうから、薬を多量摂取している子達の方が感覚値としては彼女に近いのだろう。

ただどうしても納得がいかない。
大森靖子の威を借りてnoteを売りつける
威を借りてファンメイクする
ポエムを投稿して共感されファンは増えるのだろうが
なんというか、こう、ファンのファンという謎の現象のように見える

そんな事を言ってしまえばマクロに見れば私の様な矮小な人間もその一種なのではあるのだが、
ただなんとなく、病みの安売りというのはあまり気持ち良くないというか
大森靖子が歌っていたものはそうじゃないと思う

ただ私が嫉妬しているだけなのかもしれない
答えはわからないが、相容れぬ存在というのはいつでもどこでも現れるが、
無理に理解する必要も、無理に関係を作る必要も
ましてや自分の人生にその人を刻む必要も
全くもってないので、私は私なりに率直で正直な歌を
届けたいと思います

2023年8月23日 Wi-Fiが止まりました
皆に会えて正面から話できる日を楽しみにしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?