愛と革命

A E F  F#m EmA7 D      Dm                        A
愛と革命を   革命をあなたに僕に 歌いたいのさ

間奏 A B D A A B D A

A                            G#m
夏の花が好きな人って夏に死ぬっていうけれど
G     F#m     Bm   D     A   D                    E
あぁ本当かしら      僕はもう死んでいるかもね

A                            G#m                            
私は確信したいのです人間は愛と革命をする為に
G    F#m            Bm D                A                   E
あぁ生まれてきたと そう言ってもまだ足りないかもな

D              Dm             A
折れたページが朝に焼けて
D          Dm                 A
恋の匂いを忘れてしまった
D       E     A     F#  D               Dm
あなたに会う為にここまできたんだよ

愛と革命をあなたに僕に 歌いたいのさ

間奏A B D A F#m B D A A B D A F#m B D A

自由平和sexドラッグロックンロール後何が足りないの
あなたを探しては音を聞く
生まれた意味なんて持つな探すな僕ら生き損ない
愛ある場所で革命を起こそう

こんな平時が夜にあって
愛の匂いを覚えてしまった
あなたに会う為にここまできたんだよ

愛と革命をあなたに僕に 歌いたいのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?