見出し画像

🎁the monogatary #70 | 地図 #2

【第二章】

うさぎ

<2-1>

「理紗…片付けが終わっていないのだけど…。」

「あっ、ごめ~ん!放置しといてもらっても良い!?後でやるから!!」

「あのね…。あなたいつもようやって…。翌朝目を覚ましても同じ状態じゃない。良い加減学習しなさいよ。学業と魔術師としての鍛錬。両立させなくてはいけないのが辛いところだけれども。それぐらい乗り越えないと1人前になれないわよ。」

「わぁ~~~うるさい!志保っていつもそうやって私を弄んで楽しい!?こっちにもこっちの事情があるんだって!!それに別に私が何しようがあなたには関係ないでしょ!?もう私たち立派な大人なんだし。多少のことには目を瞑って欲しいなぁ~~~。」

<2-2>

いつも通りの日常。
いつも通りの会話。

あぁ…。
今日も惰性で日々は過ぎていく。

時間は有限。学生としての人生も。
ようやく折り返し地点。

(コーナーで差をつけなくては…。
そういえば。最近…運動してないわね。)