見出し画像

ひとり新月会

下書き保存してからだいぶ時が経ち、おいおいそろそろ下弦の月を過ぎたぞというころですが1月22日(日)の朝が新月時間でしたね、水瓶座新月。そして次の日が太陽と冥王星が合だったのかな、確か。
この2日間は疲労のピークで、心身ともに限界を迎えており(?)やらなかったけどちゃぶ台ひっくり返して職場から脱兎の如く逃げ出しそうでしたそういえば。うさぎ年っぽいわー。
実は私は小さい頃長いことうさぎを飼っていたのですが、そのうさぎがよく小屋から脱走するんですね、餌をあげるタイミングで。その足の速いこと速いこと!脱兎なんて捕まえられないですよ実際。あの前脚と後脚と背骨の連携は豹の如く華麗で、なぜ方向がわかるのか迷うことなく家の敷地から出て山の方向へ一目散ですよ。うさぎは速い。。。話がそれましたが、23日を過ぎたらケロッとして通常運転の平常心。星回りと共に生きている、大宇宙には逆らえない俺の小宇宙、でも疲れちゃうからほどほどにして欲しいです。

さてそんな宇宙の一欠片でしかない迷える子羊が引きましたよ、新月のインナーチャイルドカード会ひとり開催!テーマは仕事ー!

またクロスが汚い

心身ともに限界だと思っているのは自分だけ?気分問題?実は意外と元気、しかも結構順調?と自分を疑いたくなるような3枚の並びですね。(ここまでが下書き保存)
下書き保存した頃から時が経っているので、今ならすんなり読めますが、確かに今は左上のクリスタル9かも。クリスマスイブの夜ツリーの下には開けられることを待っているたくさんのプレゼント。ここまで準備してきました。
右下の結果はワンドのガーディアン、滅多に引かないというかほぼ引いたことがないカードですが、昨年の12月からちょこちょこ現れてくれるようになりました。
とうとう俺が地球を癒すときがきたか。ちがう、もっと具体的に読んで…
緑の羽だね(だめだ、読めない)…
乙女座よろしく右手で上からの知恵を受け取って左手で必要なところに届ける、そんな感じですかね。居かたが変わるのかな。
さて、それには曲がり角の左下のカード、クリスタルの6でございます。まー読みやすいカード!
チーム力合わせて一歩一歩だよ、雪山は厳しいからね、近道もないし、ワープもなし。一人も欠くことなく雪の結晶を目指そう。こつこついこう。
もう頂上が見えているからこそ、今までの道のり、積み重ねてきたことを信頼して踏みしめていきます。
うんうん、いい感じだ。

そろそろみんなで読みたいですね、ツイキャスやろーかなーーーーーー。





ボディワークや瞑想、ヨガなどみなさまに役立つ講座を提供できるよう日々鍛錬していきますのでサポートしていただけたら嬉しいです💝