見出し画像

2月の振り返り&3月の予定

おはようございます、Nonotoriです。
自分の人生で5本の指に入るくらい忙しかった2月でしたが、みなさんはどのような2月だったでしょうか?
個人的にはこんな2月はもう経験したくないと思いましたね。
と、マイナスなことを書くのはこの辺にしておいて、改めて2月の振り返りと3月の予定でも書いていきましょう。
是非最後まで読んでいただければ嬉しいです。


2月の振り返り

仕事が忙しくて、プライベートは特に何もしていませんでした。
大きなことはやはり仙台に行って音楽ゲームの配信をやったことでしょうか。
元々は1月に計画していた仙台での音楽ゲーム配信ですが、予定当日になんと38.6℃の高熱を出して病院行ったらインフルエンザだったというオチ。今となっては笑い話に出来ますが、その時は本当につらかったですw
そのリベンジとして、2/11に仙台まで行き音楽ゲーム配信をやってきました。もちろん私1人ではなく、「おうちボルテ大会」で共に運営をしているぶれいずさんをゲストに呼んで、SOUND VOLTEXの配信を約3時間やりました。
詳しい配信内容は是非アーカイブをご視聴ください。
アーカイブ↓

仙台でのボルテ配信から2週間後の2/25、今度はコナステ版のSOUND VOLTEXで「Imperial RTA」を走ることに。
こちらのゲストは「おうちボルテ大会」のPre選手だったUTAさんをお呼びして、楽しく喋りながら走らせていただきました。
こちらもアーカイブがありますので、是非ご覧ください!
アーカイブ↓

3月の予定

このnote公開時に決まっている予定として…
【配信】
・3/10 14:00-18:00 月刊DDR配信3月号 in GiGO総本店
配信URLはこちら↓

【おうちボルテ大会 1st Season】
少しだけ情報がありますが、ここではまだ書けないのでX(旧Twitter)アカウントを要チェックしてください!
→公式アカウント @HV_Tournament

【ゲーム】
Fit Boxing feat.初音ミクが3/7に発売されるので、RingFit Adventureと併用してやって行こうかなと…
あとは音楽ゲームをほどほどに…

ざっと決まっているのはこんな感じでしょうか?
私の場合、予定は未定なのでコロコロ変わるかもしれませんが上記の物に関しては現状変更の予定はないです。

さて、今回のnoteはここで終わりにします。
X(旧Twitter)でも呟きましたが、noteをアウトプットする用途で使用していこうかなと思います。
最近になって物忘れがかなり酷くなってきている自覚があるので、思ったことをすぐに書くようにして見直せるようにしていきたいと思っています。
次回のnote内容は全くの未定ですが…w

ではでは~ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?