見出し画像

No.1388_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】021_報酬ポイントがたくさん入っていました

今回は・・・


「021_報酬ポイントがたくさん入っていました」


やったことが報われると、嬉しいものです…汗




今日は、以前投稿した写真26枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、
71.5ptも入っていました…汗


いつもは、

写真を評価した1.5pt(0.3×5枚)
しか入っていないのに…

一体何があったのでしょうか?


ちなみに、写真がダウンロード
されたわけでもありませんでした。


ポイントが加算される仕組みは
まだ良く分かりませんが、


ポイントが入るのは
嬉しいことです。


おかげで、また頑張って投稿しようと
思いました。



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?