見出し画像

No.1399_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】032_飛んでいる鳥を撮るのは至難の業

今回は・・・


「032_飛んでいる鳥を撮るのは至難の業」


装備を揃えた上に、技術が必要だ…汗




今日は、以前投稿した写真4枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、

1.5pt入っていました…汗


今回は、1枚もダウンロード
されなかった模様です。



先日、本で学んだ情報によると、


飛んでいる鳥を、止まった状態で撮るためには、
1/1,000秒程度のシャッター速度があれば
可能とのことでした。


そこで、


今日も、仕事に行く前に、職場の近所の河原で
飛んでいる鳥を撮ってみようと思ったのですが…


全く撮ることが出来ませんでした…汗


もしかしたら、


飛んでいる鳥を追いかけるのでは無く、
鳥が通るのを待ち構えていたら、
出来るのかもしれません。


そのためには、三脚と望遠レンズ、時間と忍耐が
必要になるでしょう…汗



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?