見出し画像

No.1400_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】033_需要のある写真を撮る

今回は・・・


「033_需要のある写真を撮る」


闇雲に写真を投稿しても、意味が無い…汗





今日は、以前投稿した写真13枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、

4.5pt入っていました…汗


今回は、1枚ダウンロード
された模様です(感謝)



今まで投稿した写真は300枚を超えました。


しかし、ダウンロードされるのは、
ほんの数枚でしかありません。


ストックフォトの良いところは、


「一回投稿すれば、後は手間無し」


なんですが…


ダウンロードされなければ、
収入には結び付かないのです。


そのためには、


やはり、需要のある写真を投稿することが、
重要なんですね。


つまり、


需要のあるカテゴリーの写真を
撮るようにしなければいけないのです。



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?