見出し画像

Kindle電子書籍の紹介‼️

タイトル 小さな星のピアニスト

サブタイトルは 心を奏でるポエム集


著者 中捨昭広(なかすて あきひろ)


アマゾンキンドルより

電子書籍を出版しました

紹介文



小さな星のピアニスト

心を奏でるポエム集は

私が長い年月をかけて書いた

初めて出版するポエム集です


私の童話 星のピアニストを元にした

私の代表的なポエム 

星のピアニスト おやすみ 

の他 さまざまなエムが

載っています

一つ一つが大切な作品です


星のピアニストはポエム以外でも

私のセカンドシングルCD

音楽配信もされている

タイトル 歌 Sing には

収録曲として

星のピアニストの

ピアノインストメンタルも

入っています

そちらも機会があれば

きいていただけたら

幸いです


ぜひ わたしのポエム集 

小さな星のピアニストを

小さいお子さんから大人まで

読んでいただいて

心を奏でていただけたら

うれしいです

よろしくお願いします      

Star Pianist 星のピアニスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?