関西ローカルとゆうちゃみ

関西ローカルの番組を見ていると、自分の見ている番組が偏っているだけかもしれないが、若者枠にたいていゆうちゃみが出ている気がする。関西出身の若い女性タレントは例えば、小芝風花や伊原六花、山之内すずや高橋ひかるなどたくさんいるはずなのにどうしてゆうちゃみばかりがでているのかなぁなんて思う。
別にそれが悪いとか誹謗中傷をしたいという意図ではないです。
彼女のギャラが他のタレントと比べると安いのだろうか?それとも事務所の力が相対的に強いのだろうか?あるいは本人が全国ネットよりも関西ローカルの仕事を入れたがっているのだろうか?ほかに考えられるのはまだ大阪在住だからだろうか?今や関西ローカルに出ていても在住は東京というタレントはたくさんいますからそれなら大阪在住の人を優先的に割り振りたいということも考えられます。
高橋ひかるとかはどこかの番組でレギュラーが欲しいみたいなことを言っていたので関西ローカルでも引き受けそうな気がしますし、事務所のオスカーは関西の番組に出したがらないかというとabcお笑いグランプリでオスカーのタレントが歴代アシスタントをしてきたようにそうではなさそうなんですよねぇ…。
ちなみに伊原六花と山之内すずは今年よーいドンのレギュラーに抜擢された。個人的にはいい人選かなぁと思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?