見出し画像

子ども食堂の開催日変更のお知らせ

こんにちは!約2ヶ月ぶりの更新となり、かなりご無沙汰してしまいました…。
猛暑日が続く中ではありましたが、たくさんの方が足をお運びくださりランチ営業、子ども食堂等、元気に営業してまいりました!

近頃はスズムシの鳴き声が聞こえ始め秋を感じる中、寒暖差もありますので体調のほどお気をつけください。

本日は子ども食堂の開催日変更のお知らせです。
これまで毎週木曜日の開催でしたが、9月からは毎週「金曜日」に変更いたします。
時間は今までと同じく16時半から18時までとなります。

週末に少しでもゆっくりと楽しく食事をしていただければ嬉しいなと思います!
引き続き元気いっぱい営業してまいりますので、皆様のお越しお待ちしております!


●子ども食堂開催日程 
9月9日(金)16:30〜18:00
※9月16日(金)は社内行事のためお休みとなります。
※9月23日(金)は祝日のためお休みとなります。
9月30日(金)16:30〜18:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?