見出し画像

アリス九號.@越後湯沢 風月

アリス九號. FC旅行『ALICE IN ECHIGOYUZAWA TOUR』

2019.11.23~24 風月コース dinner time

王様ゲーム ギブス回のみレポ。

需要と記録のために雰囲気を味わいください。

初めての投稿がこれでよいのか?

 φ(・ω・`)メモメモ


将 皆さん、こんばんはー。おいしかったですか?メインディッシュのアリス九號.が出てきました!
虎 もうデザートになるかならないかくらいじゃない?
ヒ 箸休め?
将 箸休め的な?15周年を迎えて熟成(?)したアリス九號.が渾身の力をもって考えて考えて考えて考えに絞った結果!アリス九號.プレゼンツ!王様ゲームをやらせて頂きたいと思います!
九 (๑´ω`ノノ゙✧
将 ほんとに考えた結果なのか?っていう感じですが、選ばれたのがこれという。お付き合い頂きたいなと思います

○なおさんのインカムマイクの音量入ってなかった話
虎 いれてくれー
...しか覚えてない⸜( ¯⌓¯ )⸝

○お手本を
虎 王様ゲームってなぁーにー?わかんなーい?
九 ww

○社会に出たら王様ゲームやる機会があるかもしれない
多分沙我様が話してた

○口ずさみ
流れがわからん⸜( ¯⌓¯ )⸝
将くんとヒロトさん辺りがPhantasmagoriaの神歌の♪神々ノ 神々ノモト⤴のとこ歌ってた


将 王様ゲームが分からない虎ちゃんのために、のーまる(?)な王様ゲームの説明を…いでよ!マネージャー!

るーる説明 by大橋さん
なおさんのドラマスティックに王様、1~4の番号が書いてあり、メンバー各自1本ずつ引く。
王様誰だ?の掛け声かけたら、王様は名乗りでてもらって、王様が~番に~番がキスといった命令をしてください

将 いきなりぶっ込んできますけど!突然!?
ヒ ナチュラルに言ってるけど…
将 突然キス!?
ヒ そーゆーのは後半にあるかもしれない(フラグ
N わかりやすい
将 わかりやすくはある...

将 はい!じゃあやっちゃいましょ!(開始)
虎 ニヤニヤしてんのめちゃくちゃ怖いんだけど
? BGMが...(ギブス プラネタリウム流れる)
将 はぁ!?ねぇ!まじやめてー!?うぁぁー(項垂れ

大 王様だーれだ?
ヒ ...はぁい!
虎 ヒロト...
ヒ 俺が王様引いたときのメンバーの顔よw
N こわっ
将 こわっ
N こわーっ

ヒ えーとまず、1~4番だよね?
虎 そう。1~4...
将 ... (BGMの)クセが強いんじゃあー
ヒ ...元ギブスの2人が...
将 なんでやねん! 虎 なんでだよ!(ほぼ同時)
虎 意味ないからっ!1回くらい頼むから王様ゲームのルールに従ってくれよぉー
ヒ えー、じゃあ!2番と4番がー...この曲を口ずさんでからちゅっ
将 口ずさめないから!...クセが強いぃ!!
ヒ あ、じゃあ!このときの将さんの真似しながらちゅっ...2番が4番にこのときの将さんの真似をしながらちゅっ!
九 (๑´ω`ノノ゙✧
将 え?キミ分かってやってる!?俺2番なんだけど!?
九 ww
? 4番誰?
虎 ...(なんかいってた)
将 え?おかしいよ!?この曲を!?真似して!?口ずさみながら?4番に...?
ヒ ちゅっ
将 ちゅっ!?...なんでやねん!?
ヒ (なんかいってた)

将 俺、ほんと手汗すごいんだけど!?
虎 え?なに?今日ファンクラブ旅行最終回?

所々過去の自分のモノマネ披露の将くん笑う( 'ω' 三 'ω' )

ヒ 昨日やった(河村)隆一さんの真似みたいな...
将 ...なんでこんな歌い方してたんだろうね(云々ぐだる)
ヒ ねぇ!もう早くチューしちゃってよ
九 ww
虎 もうほっぺにちゅーくらいでよくない
将 そうね、ほっぺにちゅーで...これ3サビがくらいでいく?
N 焦らしますねぇ...
虎 Bメロくるよ
将 Bメロ!...なにこれ!なにこれ!
九 拍手待機
将 あ、じゃあ3サビきたらいきますね!

~♪星降る夜 空を見上げ 流れ星を見つけた
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

将 ♪君は今も(この辺でちゅー) 覚えているの? 同じ 空を見ているよ
どんなに遠く離れていても 一緒の 星を 見ているね(途切れ途切れで歌ってたよぉー)

将 サビ長っ...これ沙我君がいれたの?
沙 俺はこの曲が好きだから入れただけ。流れたときにちょっと歌ってくれないかなぁとは思ったけど。今度やるんだしいいんじゃない?
将 あぁ、あれ(ホワイトデーライブのときのお話)実現させてく?ドラムからはリプきてましたもんね
N 俺(のドラムは)いらない?
虎 あー
将 ギブス...にはいらないね

この先私の中でふぇーどあうと(ㅇㅂㅇ)

https://youtu.be/KPymWRLuQIc


ギブス
『プラネタリウム』

今日で 別々の道 選び 一年 経ったね
今も 探してしまうよ 北の空 顔を出す星を

一番星 探してたね 二人 空を 見上げて
彩りだす 星々に 君を 重ねていたから 

二人 だけの 星を探して 同じ 空を見ているよ
どんなに遠く離れていても 一緒の 星を 見ているね

今は 別の誰かと 同じ 夢を 見ているの

空に映る 意識だけが 遠い 星に 問いかける
黒い海に 星を浮かべ 泳ぐ 深海魚のように あぁ

どんなに 思いを 綴っても 届かない 星に願いを

星降る夜 空を見上げ 流れ星を見つけた


✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
君は 今も 覚えているの? 同じ 空を見ているよ
どんなに遠く離れていても 一緒の 星を 見ているね


終わり 告げた プラネタリウム 君も 星と共に消える

さよならは 言った筈なのに 君と僕の為に
明日からは 別々の空を  君と僕の為に




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?