見出し画像

5/13 This morning's music~Learn How to Love

おはようございます。月曜日です。
朝からしっかり降ってます、いいことです。
迷うことなく覚悟して雨仕様で出動できます😁


今朝の一曲は5年以上探し続けてた曲。
バンド名も曲名もまったく忘れてしまって、探しようがなかった。

Tedeschi Trucks Band - Learn How to Love

ブルース、男女
のキーワードだけで気合入れてググってみた。
あと、名前が珍しいってことだけ覚えてた(笑)

バーッと一覧を見てて「テデスキ」!
あっ!絶対こんな感じだ!!って確信を持ったものの、次は曲探し。

YouTubeで動画一覧を出してサムネだけバーッと見て、
確か室内だったなぁ、モノクロだっけなぁ。
女性がメガネかけて歌ってたなぁ。

の記憶を頼りに見つけたのですよ。すごくね?

ん~満足。そしてやっぱりかっこいい!!

ギターを弾くのがデレク・トラックス、歌うはスーザン・テデスキ。
お二人はご夫婦です!

トップ画、今回は何故かコミック風に仕上げてくれました。嫌いじゃない😁

スライドギターを弾く金髪長髪のブルースギタリストの夫と、ブルージーに歌うメガネをかけた妻が自宅でブルースを奏でるシーンを描いて

没も良いぞ。
何故か足の指でキーボードを弾いちゃってたり(笑)

なんとなくイメージ的にはこれが近いような気がしたり

イケメン好きな方にはこちらをどーぞ。妻、歌ってないけどな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?