見出し画像

写真は得意じゃないのです

こんにちは、ちくわぶです。
先日の歯医者ではじめてうがいの水を飲みました。
当たり前ですが、普通の水です、むしろよい水でした。

さて、本題です。写真を撮るのが好きです。
見たものを見たまま切り取りたくてあちこち撮ります。

部屋の中でも 窓の水滴と晴れ間が素敵で

が、見ての通り、得意ではないのです。
衝動的に撮るのでぶれる、ずれるは当たり前。
撮ってる最中は夢中なので覚えたテクニックも
忘れちゃう。

まってまって 通りすぎちゃう

それでも撮る理由は、前述の切り取るのが好きなのと
切り取ると気持ちが満たされるからです。

カシャ、カシャと夢中になって写真を撮ります。
あぁ、なんて世界は素敵なんだ。
目の前のホンモノとカメラの中が
私なりに一緒になったときがとてつもなく幸せです。

PM7:12

いろんなひとの写真を見るのも好きです。
それこそ羨ましくなっちゃうくらいみんな素敵。

私もそんな一枚が撮れるように
今日の素敵を切り取ります。

雪の実 みつけた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?