見出し画像

広報局を立ち上げました!

皆さん、いつも、お客様・地域の皆様・ご家族の皆様のためにお仕事して頂き、ありがとうございます🙇‍♂️🙇

このたび、㈱NHホールディングスから全社の皆様に向けてこちらのブログで情報発信していこうと思います📣

社内報的な位置づけのブログですが、社外公開もできる仕組みですので広報メディア的な意味合いもあります。なので、広報局と名付けました

ここでは、こんな事柄を情報共有していけたらと思っています。

  • これから起こりそうプロジェクト(ワクワクして誰かに話したい🤩)

  • これまで起こったプロジェクトの結果や成果(うれしくて誰かに知ってほしい😚)


「働く」とは「はたをらくにすること」という言葉がありますよね。
大好きな言葉です。

でも、なんか物足らないと思いません?

人を楽にするために働いて💦………で、自分は?🤷‍♀️

はたをらくにすることが自分にとって楽しいかどうかです。

「楽しく、はたを楽にする」


これが働くことの意味でないといけない。

と、思いませんか?

医薬品業界、介護業界を変える!

使命感を持って仕事をすることは良いことなんですが、そこに楽しさ😀🤣😊がないといけないんですよ。楽しいことは話したくなるし、共有したくなりますよね。共有するから伝わっていく。

だから、"NH"は楽しいこと、楽しそうなことをどんどん追求していくべきです。

楽しそうと思ってもらえたら、ぜひこのブログをフォローしてください。
あと、何かご要望やご意見がありましたら是非、広報局までお知らせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?