見出し画像

【球場グルメ記】20240702@ハマスタ|🐹vs🐧

約1ヶ月ぶりのハマスタで
約1ヶ月ぶりのスワローズ戦
先発は石田裕太郎投手と吉村投手
6-4でベイの勝利〰︎🫶🏻


牛カルビ丼(¥1,000)

この日はSTAR SIDE21通路横にあるふたご
牛カルビ丼(¥1,000)を買ってみた
結構列が出来てたけど
待ってる時にスタッフさんがメニュー表を渡してくれて
考えながら待てるからいいなあって思った
やさし🤝🏻

あとはベイカラチーズとか食べた気がする
たしかね
チーズと梅どっちが好きかなって食べるたびに考える
もはやノーマルが食べたい◜. ̫ .◝
あとベイカラ丼とか作って欲しいです


石田裕太郎投手3勝目おめでとうございます💮
度会選手は猛打賞3打点の大活躍
佐野選手はマルチの2打点
調子上がってきてそうで嬉しいなあ!
中川虎大投手回跨ぎ偉いです😭
2アウト満塁を抑えたウィックもナイピだった😭
森原さんは1️⃣7️⃣セーブ🍃

そういえば
吉村投手を見たのは去年のアジチャン以来かも!
ベイからも沢山代表選ばれたらいいなあとか考えながら...

牧キャプは盗塁も決めるなどしてました
足の速さ(だけ)ではなく技術が大事であることを学んだの

ちょっぴり雨が降っていたけれど
マスコットの新しいレインコート姿が見られて満足だよー
みんな風邪ひかないようにねー
🌈✰⋆。:゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?