見出し画像

【球場グルメ記】20240521@神宮|🐧vs🐹

ペナントでは今季初の神宮現地!
先発は小川投手とケイ投手
7-0で \ 横浜優勝 /


塩じんカラ(¥700)

神宮といえばやっぱりじんカラ
新しく塩じんカラ(¥700)が販売されることを知ったので
外周のキッチンカーで買っちゃった〰︎!

この日から3日間 神宮からあげ祭 があって
一緒に行ったお友達が暴チキ買ってたので
ちょっと貰ったけど写真なし🌀

高菜めし牛丼(¥1,000)

メインは村上選手プロデュースの
高菜めし牛丼(¥1,000)にした
明太子も乗ってて美味の美味の美味😭
GATE5にあるつばめ食堂には
選手プロデュースのグルメがたくさんあって
全部美味しそうなんだよねー


今季初ライアンさんだった!
投球フォームもバントの構えも特徴的なのです
この日はヒッティングで見られなかった気がするけど...

AK様はどんどん防御率良くなってまして
5月はここまでQS率100%なので調子良さそう💮

佐野選手と宮﨑選手のHRも観られて嬉しかった
ご飯も美味しいし野球も美味しい みたいな(^_−)−☆
オールスターの投票もしっかり済ませて
グルメも試合も楽しめて
充実した1日を過ごせたなあ

選手のみなさんも美味しいご飯を食べてたくさん寝て
明日からもまた頑張れますように🤝🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?