見出し画像

【球場グルメ記】20240616@ベルド|🦁vs🐹

交流戦現地最後はベルドにてベイスターズ戦❕
先発は渡邊投手と石田裕太郎投手(*^◯^*)
5-0でベイの勝利💫


天丼(¥1,000)

1塁側天麩羅 なかむら天丼(¥1,000)食べた
球場で天丼が食べられるなんて( тт )
野菜中心の天ぷらが多かったから
なんか健康だし寧ろ痩せそう‼️
おかわりさんのプロデュースグルメもあるので
列が少しできていたけれど
そんなに並ばず買えたかなあ
海老塩天丼も気になる...食べなきゃ...


石田裕太郎投手の初先発試合を見にいけなくて
とても後悔したから
次は絶対観るぞと意気込んで数日前に現地決めた😾
何回まで行くのかなあブルペン全然準備してないなあ
って思ってたら
9回裏のマウンドにも姿がありまして
まさかのマダックスを目の当たりにしちゃった💮
TA様のHRも見られて本当に楽しい試合だった
ルーキー度会選手のタイムリーもあって
ハマの未来は眩しすぎるのです✰⋆。:゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?