見出し画像

初書籍が発売されました。

9月に入り、やっと涼しい日々がやってきました。暑い陽ざしの中にも秋風を感じられて嬉しいです。皆様はいかがおすごしでしょうか。

さて、去る8月26日に、私の初めての紙書籍が発売されました。以前から紹介させていただいていた『偏愛獅子と、蜜檻のオメガ 〜カースト底辺は獣人御曹司に囚われる〜』という作品です。

8月28日には電子書籍版も発売されました。こちらには電子限定SSもついています。SSはふたりが番になってからの日常の風景となっています。番になった後の獅旺の溺愛っぷりをみていただけたら嬉しいです。

twitter固定にて、各ストア様載せてあります。もしご興味がおありの方がいらっしゃいましたら参考にしていただけたらと思います。


発売日の8月26日はとても暑い日でした。当日はどうしても本屋に行くことができなくて、翌日、いつも利用する最寄の本屋さんまで見にいきました。27日の東京最高気温は35.8度。緊張しながら本屋さんにはいると、確かにBL小説の棚の所に自分の本が並んでいました。他の先生方の新書に囲まれて平積みにされているのを確認したときは、暑さもあって倒れそうになりました。目眩を覚えながら一生忘れることがないように目に焼きつけて、写真を撮らせてくださいとお願いする勇気はなかったので棚の前でジーッと見つめて、不審者と思われないうちに他の本を買って帰ってきました。

酷暑の中、本屋に赴き『偏愛獅子~』を手に取ってくださった方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます。改めてお礼申しあげます。

そしてこの本が出たことで、長年の投稿生活にひとつの大きな区切りができました。といっても、これからも変わらずちまちまと書き続けていく生活は変わらないのですが。BL小説という世界を知ってちょうど十年目に出版していただけたのは良い記念となりました。

十年一昔と言いますが、過ぎてしまえばあっという間でした。長い間書いてきましたが、まだまだ至らぬ所も多く修行中の身であります。これからも精進して少しでも楽しんでもらえる話作りをしていきたいと思っています。

またどこかで拙作をお見かけの際は、手に取っていただけたら嬉しいです。

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?