見出し画像

昨晩のこと

昨日の晩のこと、夕方に散髪して、ごはん食べて、日用品買って家に帰ると、アパートの前にパトランプのついた車が。

よく見ると、ガス会社のワゴン。何?何?何?!

で、前にいた僕と同じアパートの住人であろう男性が「ガス漏れで入ったらだめっぽいっす」と言うた。

ガス漏れ。

ガス漏れ。

ガス漏れ!!!!!

いや、やばいやん!!爆発するやん!!!おいおいおい!!

パニックっす。

カオスっス。

カオッス。

そうこうしてるうちにみるみる作業は進んでいく、口を空けて見るしかない。

めちゃくちゃ緊張感。

なんか、ガスを吸い込んで外にだすから離れてて言うてる。

離れよう。爆発するのかな、、、、、?!

あ、警察来た。

あ、消防車来た。

家入れん。

なんじゃこれ?買ってきたラムネをバリつかすしかない。

近所の人がなんか聞いてきた。とりあえず、聞こえ漏れてた情報を伝えた。全然悪ないのになんか申し訳なかった。意味わからん。

あ、警察来た。ふむふむ。カセットコンロを火がつかんままそのまんまにしてる人がいててそれが部屋に回ったと、で僕の住んでる部屋の方面は無事やから部屋に戻っていいと。

1時間かそこらでやっと部屋に戻れたが、外のパトランプが部屋の中に入ってきて、全然落ちつかん。

今年はずーーーっと、おちつかーーーん。緊張かーーーん。

どうなっとんねん。

そん時の状況の一部をYouTubeにあげとりますんで、下記URLから是非見てください!!

毎日投稿しております!ついでにチャンネル登録していただけるとありがたいです!!

https://youtu.be/rBKE_AyXZ48

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!