見出し画像

じこしょーかい。


初めまして
「名前募集中」です
note始めてみました

初投稿と言うことで
今回は簡単に自己紹介をしていきます



名前「名前募集中」
性別「女」
年齢「16」
身長「153.9」
体重「りんご三つ分」
属性「メンヘラ」
血液型「O型」
趣味「音楽を聞くこと」

ちなみにフルートとピアノできます



ちなみに名前の由来は
言うまでもないと思いますが
名前がいつまで経っても決まらなかったからです
ごめんなさい、、、



1週間に一回は絶対更新します
何なら毎日投稿目指してます
フォロバするので
いっぱいフォローしてください


私を認めて肯定してくれる王子様を探してます
私とお友達になってくれるお姫様も探してます


投稿内容について


投稿内容は
基本的に何でもないような日常のことです
雑談とかが多いかと思います
たまにいきなり真剣に
死生観語ったりするので注意です





風船のように飛んでいきたい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?