見出し画像

【DJ MAX】個人的にセンス抜群だと感じた曲紹介


DJ MAXという音ゲーを過去にすごくプレイしていました。

そのときに聴いた曲たちが何年経っても色あせず、いまでもよく聴くので是非聴いてみてほしいです。


1曲目「  I want you 」

ポップなメロディと可愛い歌声が最高にCOOLな曲です!

サビの I want youがすごく好きで何回も聴いています。


2曲目「 Y 」

めちゃめちゃカッコイイ曲です。

お酒飲みながら聴くとオシャレなバーに来た感じを味わえます。


3曲目「 風にお願い 」

ほんわかした曲調と切なさが何ともたまらない曲です。



4曲目「 Sunny Side 」

DJMAXで一番好きな曲かもしれないです。

ポップな曲調とラップがめっちゃいいなと思います。

イルカに乗って飛ぶ少女のMVが可愛いです!

フルver



5曲目「 Memory of Beach 」

アップテンポな曲調とラップがすごくカッコイイです!

MVの女の子が可愛いくて好き!

夏の淡い青春を思い出します。


6曲目「 Sweet Dream 」

メロディがすごく好きです。

聴いていると気分が上がります!


7曲目「 Cosmic Fantastic Lovesong 」

MVを見るだけで、何かマンガかアニメ1本分見終わった感じがする満足感。

バックで流れるギターの音が好きです。

日本語ver


以上7曲をご紹介しました!

DJMAXはこのほかにもセンス抜群の曲がたくさんあるので、是非一度DJMAXシリーズをプレイしてみてください!

お聴きくださりありがとうございました<(_ _)>


いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!