見出し画像

シュヴァルツシュタインのライブ、観に行きたい

どうも、こんにちは。なんとか滑り込みで間に合うかも知れないNeji(ねじ)です。

君はシュヴァルツシュタインを知っているか!?私も詳しくはない。

系譜としては、マリスミゼルの流れに位置するのかな?打ち込み系ユニットです。ボーカルのKayaさんが一部界隈で有名だそうで。

ずいぶん昔、インディー界隈をいろいろ見ていた時、このユニットの Artificial Halcination というアルバムと出会い、気に入って何度も聴いていました。

ユニットは短期間で解散となってしまったのですが・・・なんとその後活動再開、そして今週末に単独ライブがあるそうです!

これは、観に行ってみたい。(チャンスは二度来ると思うな、の精神)

時間と場所、それが問題だ

うぅ、平日の18:30スタート。そして場所は職場から直行で30分といったところ。徒歩&迷子時間を含めれば、1時間見ておきたい。
ちょーっと、アタマからの参加は難しい・・・今週の金曜はちょっといろいろ忙しいのです。そして、ちょっとでも残業が入るともはや「最後にちょっとだけ覗きに行く感じ」になりかねぬ。

迷う、迷うなぁ。
明日の状況次第だな、明日は真面目に働こう。

生の Perfect Garden を聴けるかも知れないチャンスなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?