見出し画像

【ダンジョン飯】19話すごくよかった

どうも、こんにちは。毎週木曜22:30が楽しみなNeji(ねじ)です。もう3回観た。

夢魔の回、アニメ化ですごく強化された

そういえばソラマチのダンジョン飯イベント行った日記ちゃんと書いてないや、やらないと。

さてさて、今日配信となったダンジョン飯19話、観ました。すごく良かった。
未視聴&原作未読の方への配慮として詳細は省くとして、夢魔が良かったです。「夢」というものを、ああいう手法で表現するとは。魅入ってしまった。

・・・noteって、ネタバレ配慮すると、ほとんど全部書けないですねw

まぁいいや、観れる方は、観てみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?