見出し画像

東高円寺二万電圧いってきた!

どうも、こんにちは。かなり久しぶりにライブに行ってきたNeji(ねじ)です。

5月10日、シュヴァルツシュタインのライブに行った

22周年おめでとうございます

もしかしたら、行ったの初めてだったかも知れない東高円寺。
最初、高円寺駅に行ったら、そこから東高円寺駅ってつながってなくて困った。いっかい荻窪駅まで行かなきゃなんて・・・

キャパ100人だから良く観える

初期のアルバム「Artificial Hallucination」を良く聴いていたので、そこから
の曲がいくつか出てきて非常に満足。
アンコールの最後に「Perfect Garden」が聴けたのはラッキーでした。

あと印象的だったのが、外国人のオーディエンスがずいぶん多かったです。
たぶん2割くらい?土地柄なんでしょうか。
もしかして、海外だと国内より有名だったりするんでしょうか。

せっかくなので、物販でCD買ってきた

売り子のお姉さんにオススメ頂いたベストアルバムを購入。
CD買ったの、かなり久しぶりだー どうしよう、いまウチに再生機器がない。買わなきゃ。

15曲入り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?