見出し画像

相殺(あいさつ)強化月間━無知故の愚行、偽りの健康━

根岸というものでございます。下の名前は珠なので、ネギ玉と呼ばれる事がございます。この呼び方は全くの的外れでなく、実際にすき家ではネギ玉牛丼におしんこ味噌汁セットで七味を浴びるほどかけて食べるのが俺流。ネギ玉の申し子って訳ですよ。

なのでネギ玉って呼ばれ方、気に入ってるんですよね。最初に呼んでくれたやつ、結婚してくれ。

牛丼ですが、昨今、チーズ牛丼のミーム汚染が問題視されております。チーズ牛丼を頼むのはオタクであるという観念が、若い男性を中心に広がっております。これは非常に憂慮すべき事態です。

というのも、"食"に関しての躊躇いって、持ちたくないんですよ。自分の好きなものを食べたい。好きなものを食べる事に余計な心配をしたくない。例えばラーメン。油が凄いから、身体に良くないのでは?そう言って食べない人いますけど、やっぱり人生食なわけで。人間いつ死ぬか分からないのですから、食べれる時に食べたいものを食べる!それが一番なのですよ。ですからチーズ牛丼にオタクのイメージが付いて、大好きなチーズ牛丼が食べられなくなっている人が発生する可能性のある現状は、あまり喜ばしいことではございませんね。

私も、食べたいものは食べるようにしております。


しかし、そうは言っても気になりますよね?健康って。


大学2年生の冬、私は毎日のようにすき家に通っておりました。

二学期に入り講義の取り方を工夫し、必ず午後にバイトを入れていた為に、講義終了からバイトまで多少の時間が生まれました。私はその時間を大好きな牛丼を食べるもぐもぐタイムに充てたのです。

肉。

毎日繰り返される肉の暴力に、私の皮膚が耐えられなかったのでしょう。口内炎が鳥肌みたいに発生しました。栄養バランスの崩壊が招いた地獄のロックンロールの始まりです。

口内炎が痛すぎる。噛んでも痛い。寝てても痛い。歯磨きが自傷行為。オレンジジュースを飲んだ時、死を覚悟する。そんな日々が嫌になった私は、栄養バランスの改善に努める事にしました。私は兵器を用います。

人類の叡智の結晶"""サプリメント"""の導入です。

鉄、マルチビタミン、亜鉛。この3種類のサプリメントを2ヶ月間毎日飲み続けました。



ところで皆さんは、毎日牛丼を食べ続けることの弊害が、栄養バランスの崩壊以外に存在する事をご存知でしょうか?

お、右から3番目の貴女、早かったですね。そうです!毎日牛丼を食べ続けると、シンプルにお腹が出てくるのですね。

医療用語で言うと、肥満です。肥満人(ひまんちゅ)ですね。これになるのです。

私も悩み、肥満も改善する為にどうすればいいのか頭を抱えました。

そこで出した結論が、人類の叡智の結晶"""ヘルシア"""です。肥満を抑制する効果のある「カテキン」という成分を通常の緑茶の10倍封入し、肥満抑制飲料業界を牽引するビッグネーム、ヘルシアを私は飲み始めました。ちょうど、サプリメントを飲み始めた頃に。


【ここからBGM:BELIEVE(合唱曲)作詞作曲 杉本竜一が流れ始める】

豆柴「ねえ知ってる?

鉄の成分は、

人体に吸収される際、

カテキンに大きく阻害される。


なんだって!?!?!?おいおいおいおいオーイアイw

アイアン君あなた全く私の身体入ってないね?ね?絶対そうでしょだってヘルシアはなんてったって「「「カテキン10倍」」」

たはーーーヘルシア君すごいなぁ!カテキン10倍だなんてそんなの絶対鉄のサプリメント倒すマンじゃんやだーーーーー


私は2ヶ月に渡り食後に欠かさずゴミを飲んでおりました。懺悔します主よ。


本当に、知らないってことは大変なことなんですよ。知識の有無で人生の豊かさって絶対変わるんですよ。私はそれを学びましたこの件で。今後は知識を蓄えのーーー日にかーー喜びにいー変わるだーろおー。

うあーいびりぃーぶいんひゅーうちゃーあー

しーんじーてるーー。


見ていただき、ありがとうございました。ネギ玉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?