見出し画像

自己紹介( ˙꒳​˙ )

はじめましてNAtakuと申します。
趣味のゲームのこととか日常のこと、ちょっとした雑学などを気まぐれに投稿していけたらいいなと思っております。
noteを通じていろんな人と繋がれたらいいなと思っていますのでよろしくお願いします。


【私という人物について】
現在36歳で今年の5月5日に入籍予定の男で仕事は会社員として水道業の会社に務めています。
生まれは福岡県の北九州で学生時代を過ごしましたがその後、兵庫県尼崎市→広島県(安芸区中野→三次市→広島市)→兵庫県(滝野社→上郡→姫路)と転々としており、お仕事も製造業(加工業)→農業(野菜農家)→パチンコ屋のアルバイト→農業(米農家)→ペットボトル製造工場→電気工事士→水道業と転々としてます。

趣味としてゲーム、アニメ、旅行が好きです。
ゲームは原神、崩壊3rd、崩壊スターレイル、NIKKE、Minecraftをしています。

【なぜnoteを始めたのか】
Webライターというお仕事を始めてみたいと思い、いろいろ調べるうちにnoteに投稿してみるのがいいと知って投稿してみました。
noteの使い方があまりよく分かっていないので拙い文章ですがいろいろ試してみたいと思います。


【これからやってみたいこと、将来の夢】
文章を書くということ自体はやったことありませんが、少しずつ慣れて副業としてクラウドソーシングのお仕事をしながら40歳になったら脱サラしたいと思います。

長々と文章を書きましたが、最後まで見てくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?