見出し画像

ちこ、悪魔退治に王手をかける!?

ようやくスライド③に辿り着きました。スライド①と②をまだご覧になっていない方は、そちらを先にご覧くださいね。

今回の内容は、シヴァ退治です。シヴァは、ヒンドゥー教の神で悪魔の親玉。スサノオと牛頭天王はこのシヴァと習合していることがわかっています。つまり、ちこの”天王”町の怪現象の真の主犯格とみられるのがシヴァなのですが、今回、日本とシヴァが深~い関係にあったことを突き止めました。このスライド③はその調査内容のご報告です。

”この世界の新常識 前編”のスライドでは、”天王”町に封鎖命令を出したちこでしたが、今回もある場所に封鎖をかけようとしています。さあ、あなたはヒントなしでもその場所がどこなのか想像が付きますか?

スライド③はこちらです。日本が、実はシヴァ崇拝の国だった(!)ことを丁寧に調査し、ご説明しています。

~内容~
ちこ、シヴァ崇拝の証拠となる超級の暗号を入手。天王町の次に一体どこを封鎖する?
(名字の暗号をヒントに、謎を解明していきます。詳細は、中身をご覧ください。以下の内容も含まれています。)
修験道と式神について
X十字(聖アンデレ十字)
“アンタッチャブル”とは何のこと?
実はかなり闇深かった東北地方!
3.11の裏事情
インダス文明とスダースという人物
拳母(コロモ)の由来は?
“黒いマリア”の正体が判明!?
ノーベル賞の正体
まとめと新しいメッセージ(複線の話)のお知らせ

随分と長い間逃げ回っていた悪魔崇拝者(サタニスト)たちも、これ以上はもう逃げられません。勝負ありです。後は、アライアンス(Q)が動いて表でもハッキリと結果を出すのみ。ちこはここまで本当に大変な作業をしながら情報を出しているのにも関わらず、何年もずっと働き損(やりがい搾取状態)…。本当にこの茶番、いい加減にしてくれないと、終いにまたブチギレそうです。

悪魔崇拝(サタニズム)=(インドの)シヴァ崇拝です。
この世界が壊れているのは、ほとんどコイツのせいなんです!

シヴァ像

日本人のみなさん、
こんな簡単なことを理解するのに何年もかけるのは勘弁してください。

本日もご覧頂き、ありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?