見出し画像

【単身女性専用】不倫関係を断ち切るための秘伝書


※注意※
不倫関係を楽しんでいる方は絶対に見ないでください
この内容はあなたが単身女性で、お相手が既婚者男性の場合に効果を発揮します

楽になりたいですか?

このnoteにたどり着いたあなたは不倫中でイケナイ関係とわかっているにもかかわらず、どう別れたらいいか踏み出せない状態ではないですか?

私もそうでした。

最初の内は楽しくて、

早くデートしたい。
お泊まりしたいな。
愛おしすぎてたまらない。

そんな状態でした。

ですが、次第に

バレたらどうしよう。
人生がめちゃくちゃになる。
このまま続けて幸せになれるのか?

こんなことばかり考えるようになり、睡眠の質も落ち、普段の生活も常に不倫関係のことで頭がいっぱいで他のことが手につきませんでした。

インターネットで

不倫 慰謝料
不倫 バレたら
不倫 幸せになった人

などで検索していろんな情報を見ていました。

わかってはいたけど、いい情報なんてほとんどないですよね?

・慰謝料が50万〜300万
※離婚なかった場合 50万〜100万
※離婚した場合200万〜300万
・会社での立場がなくなる
・周りから冷たい目で見られる

まぁ。当たり前です。

日本の法律を犯しているわけですから。

でもね、調べて出てくる情報を見ても現実逃避して

また会いに行くんです。

あなたも会いに行ってませんか?

それはなぜかわかりますか?

あなたが現実逃避をするのは、

その解決策を知らないから。

なので今回私はこのnoteを書きました。

このnoteには私が不倫関係を脱出して、自分を取り戻した方法が書かれています。

もし、あなたが現在、不倫関係に悩んでいるのなら必ず読んでください。

必ずです。

あなたは選ぶことができます。

そのまま不倫を続けて、バレて

慰謝料最高300万円支払う未来。

2980円のnoteで不倫と別れを告げ、自分を取り戻す未来

悩む理由はないはずです。

だって不倫はダメなことだとあなたは知っているから。

大丈夫。まだ間に合います。

なぜなら、相手と出会った過去には戻れないけど、自分を救う未来を今、選択することができるから。

ですが、バレてから読んでも手遅れです。
手遅れになる前に必ず読んでください

このnoteがあなたの辛い不倫関係に終止符を打つと確信しています。

【支払方法について】

※クレカ、キャリア決済、PayPay払い

ちなみに、このnoteを購入したことは誰にもバレることはありません。
支払い明細には「note」とだけ記載されます。


序章


世の中にあふれている「不倫」。

ここから先は

10,761字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?