見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 730日目 & 2周年特別フレーム プレゼント配布

■イリュージョンコネクト攻略 730日目

幅広いコネクターの育成と装備の強化をメインに。これで総戦力(戦闘力)は前日から変わらず1051368で128位。そして攻略進捗(メインステージ)はすべてクリアしたので順位は変わらず111位に。(11月25日午後7時)


そして今回の「聖十頂上戦」は76位。

今回は4敗。今回も忙しくて操作できなかったために前回より成績は下落。ただなんとか4敗で収められた上に128位以内と、たまにある5敗とかの成績とまではいかなくて本当に良かった…。最低限これぐらいの成績は無操作でも取りたいよね。これで世界PTは58950で39位に。


■2周年特別フレーム プレゼント配布

昨日11月24日にゲーム内に実装された、2周年特別フレームの配布が行われています。

今日11月25日に「イリュージョンコネクト」は2周年を迎えましたが、それを記念して前回のメンテナンス時に実装された2周年特別フレームの配布が11月25日午前0時より開始されました。

2周年特別フレームは以下の2種類。

・「双子の百合」
「双生の絆」

いずれもSPコネクターである「双生・花海李」をモチーフとしたフレームとなっています。

なお配布はゲーム内メールにて行われています。ログイン時にでも受け取っておきましょう。


以上で今日の話は終わり。ついに今日11月25日で「イリュージョンコネクト」も2周年となりました。色々と大変なこともありましたが、とりあえず2周年を迎えられたのは非常に喜ばしいことですね。この調子でずっとサービスが続いてくれると嬉しいなと思っています。また、同時にこのnoteもこれで2年となるわけで…。惰性で続けている感はありますが、ここまで正直続くとは思っていませんでした。毎日のルーティンとして今後も続けていければと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?