見出し画像

【裏垢大革命】会える裏垢男子になる方法


あれ..れ?!
気づけば、、、

リポストして応募企画に参加してるだけ

ずっと毎日いいねをしてて、、

あれ最近、全然リプが返ってこない、、

note購入ポチ、、あの子の応援に
なるならいいか♡


いや..待て待て..違う違う…!
本当は会いたくてやってたのに!!

よくなみにも

「どうゆう男性と会いたい?」
「裏垢って本当に会えるの?」

というご相談をいただきます。


そもそも、


そう思って始めたのに


全然会えない。


きっと90パーセントくらいの人は
このようなお悩みを抱えているのでは無いでしょうか。


ではなぜ会えないのか。
それは…!!!!


これだけです。


いやいやでも
なみちゃん待ってよ。


いやいやでも
今までたくさんnoteだって
購入したのに会えなかった…

という方もいらっしゃるでしょう。

なみの研究では、
今までよくあるnoteには


具体的な方法やテンプレート等が
記載されていました。

他にはアカウントを整えましょうとか、
DMの具体的な返信方法
やグーグルフォームを作りましょうなどの
ノウハウが書いてあるものが多かったです。

超簡単で、めちゃくちゃ惹かれますよね
なみもテンプレートやノウハウ大好きです♡

しかし、
それだけではお会いすることはできません。


モテる男とモテない男の違い


テクニックやテンプレートに頼ってると
想定外のことがあったらフリーズするし

それはあくまでその人の正解であっただけで
テンプレに当てはまらない女性も必ずいます。


確かに、
ある程度、プロフィールを整えたり、
女の子が
嫌な気持ちをしないようなリプやDMを送ったり
することは大切です。

なので、なみもプロフィールを整えるnoteを公開しました。

無料です。よかったら見てください♡

でも考えてみてください。
本当にそれだけで上手くいくと思いますか?!

これらは、
あくまでも平均点に持っていくだけであって

これをしたから、
会えるというわけではないのです。
(なので無料で公開しました)

なみをフォローしてくださってる方々は
本当に優しい方ばかりで
女性を嫌な
気持ちにさせることは無いと思います。

本当に大事なことは、
もっと本質的なところです。



本当は一番大切な
本質的なことは書いてなかったからです。


なぜここまで断言できるかというと
なみがそうだったからです


この機会に恥ずかしいけど
勇気を持ってなみのことを曝け出しちゃいます。
(本編にはさらに具体的に書いてます)

みなさまになみってどう映ってますか…?!

順風満帆の
金融OLお姉さんとかでしょうか。(笑)

実はなみは、

結構な毒親育ちで 

何をしても怒られ、否定されて
小さい頃から自分は何もできない。
が根付いていました。

小学校では、イジメられ

その経験から、いつの間にか
人の目を気にして

人に好かれるための
人生を選ぶようになりました。

その結果、
人に求められること=自分の価値
になったなみは

恋愛にズブズブにハマりました。

そして、
恋愛ノウハウコレクターなみが爆誕しました。

多分20万円以上は自分に投資してると思います。

なかなかこんな強者は
いらっしゃらないのでしょうか。(笑)

セクテクから、彼氏を沼らせる方法、
男性心理、ど本命になる方法
などたくさん買いあさりました..(笑)


皆様は、なみの人生の大先輩ですが
出会いに関してはなみにお任せください(笑)!



そして散々投資して実践した
結果、気付いたのです。


これが、
なみの人生が好転したきっかけでした。

恋愛だけでなく
お仕事でも結果を残せるようになり
営業一位を取ることができました

この一番肝心な
土台となる部分が
今までのnoteでは触れられてなかったのです。

(そんな表面的なテクニックだけで
上手くいくわけがないのですよ…!!)

おじさんですが、、
年上ですが、、
ダメか、、

そういったお言葉を頂きます。

なみは
これめちゃめちゃもったいなあって思ってます。

きっと
心がとても優しい方で、

「良いですよー!」
を待ってるんだろうなーと思うけど、

正直、
女の子からしたら

自信ないようにしか映ってないです🥹。

一つなみがお伝えしたいことがあります!


え?!と思った方。
実は女の子一撃で男性に堕ちるポイントが
あります..♡

それをなんだか知ってますか..?!


そうです。ギャップです♡

年上の方ってただでさえ人生経験が豊富でかっこいいのに、

いい匂いとか
服装が決まってるとか

それだけで「え、おじ様なのに?!」
って簡単にギャップを作れるのです…♡

なのにそれをわざわざ
自ら自分を下げたらもったいないです!!!

確かに日本には
謙遜という素晴らしい文化がありますが、

恋愛市場において

謙遜はあまり通じないと思います!!
特に若い子を相手にするなら尚更です

なみは
恋愛も営業と
少し似てるところがあると思ってます。

営業先で、
「実は今回の新商品、
ここがちょっと不良品ですがいいですか?」

なんて言っても全くウケなくないですか!?


お会いできる裏垢男性が全員共通して持ってるもの

そしてお会いできない男性のたった1つの共通点。

それが、これです。


どんなに毎日お気に入りの子にいいねしてても
いくらプロフィールが完璧でも
リプで盛り上がってても

一番大事な
本質の部分が整ってないと会えないです

むしろこれを抑えてたら会えます。

そもそも、全員が同じプロフィールだったら
同じDMだったらつまんないじゃないですか♡

あなたにはあなたの良さがありますよ!

なみは、外見よりも
もっと大事なものを求めてます!

男性にとって一番大事なことは
この人になら委ねてもいいなって思わせる
中身ですよ、、♡

なみのフォロワーさんは
とっても優しいので
マインドさえ変えれば、

Xはもちろん、リアルでも
イケオジとなりモテモテになると思います♡

なみがあなたを
史上最高の超イケおじにします♡//


自分の本質の部分を変えない限り
変わらないのです...!!

だけど
それに気がついて
変わることができれば

好循環ですよ…♡


では具体的に何が必要なのか
どうすれば良いのか?

実際になみがどのようにして
変わっていったのか
それがここに書いてあります。

そして
noteは今のなみの頭の中の全てであり
なみの考え方の根本です。

大してなみの脳内丸裸ノート♡

最近、note有料に対して
色々意見が分かれてますが、

なみはこのnoteは自分にしか書けないし、
自信を持って価値があると思います。

また、なみ自身が今までお金を払ったからこそ
本気で変わろうと行動したし、

そうゆうことしか頭には残らなかったので
有料にしました。

NOTEを買ったけど上手くいかなかった人
今の自分に自信がない人
なんか人生がうまく行ってないと感じる人
裏垢女子にモテたい人
なみの頭の中を知りたい人
なみのことを本気で応援してる人

こんな人に、めちゃめちゃおすすめです♡
渾身の一作です♡

そして特典をつけてます♡

なみはそうやってがむしゃらに
何歳になっても努力されようとする方
そして、このノートを通してなみのことを
しろうとしてくださる方も大好きです

なみはその本気度を受け取ります。

ですので以下の特典をつけました。


①なみと相互フォロー


②なみと会える方法noteを特別配信。
(なみがもらって嬉しいリプ、したいプレイ等)

別途記事を執筆中
後日お送りさせていただきます。
※必ずお会いするというわけではありません

③なみの裏垢招待(まだの方)

来週、期間限定で爆弾を投下予定…♡




有料の理由

①渾身の一作だから

最近noteを販売してるのは業者だ!など様々な
意見がありますが、
なみは価値があるものを
有料で販売するのは
全然良いことだと思ってます。

なみはこれが全員の手に渡って欲しいとは
思いません。

お金を払ってでも変わりたい、なみのことを知りたい
と思ってくれる方に届いて欲しいです。

②完全オリジナルすぎて盗用されるのが嫌だ

なみマインドは最強なのだ、、!!!
みんな見たこと無さすぎて目から鱗だと思います、、♡

③裏アカ活動資金として

かわいいなみでお会いするため…♡

皆様に今後お会いするときも
可愛いなみでお会いしたいのです♡

④おばあちゃんの家をリフォームしたい(本音)

大好きなおばあちゃんに恩返しがしたいのです…♡

実は、知っている方もいると思いますが
なみは会社員とは別にインフルエンサーとして活動しています。

それは、2つ理由があって1つはもちろんやりたいからです。
でももう1つは少しでも早くお金を貯めるためなのです!

おばあちゃんのお家は老々介護なので、
家に手すりをつけたり、
お風呂を入りやすくしたり、
トイレをより使いやすくするための資金を
家族で貯めています。

そのための資金をなみも少しでも早く、
多く出したいのです。

だからこのnoteの資金も
そちらに補填させていただきます。

もちろん、お金を頂く以上
なみはこの価格以上を提供できるように
全力で書きました♡

ぜひ皆様に見ていただきたいです🥰




ここから先は

6,965字 / 11画像

¥ 7,300 (数量限定:残り 2 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?