見出し画像

なみのすべて


※全て無料で読めます!
最後の有料部分にサブ垢(鍵垢)への申請方法だけのせてます。


こんにちはー!
なみ(@nami_1919_)でーす😆♡

いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございます。
毎日、自由に好きなことをポストしているだけですが

優しいリプやいいねなど、たくさん反応してもらえてホントに嬉しいです♡もっとみなさんに自分のことを知ってもらいたい♡
と思って自己紹介を書いてみました。(ちょっとえちーな話?!も笑)

ぜひ感想を教えてください♡
下手くそかもしれませんが最後まで読んでくれると嬉しいです!


■自己紹介

なんかちいさくてむちむちしているなみちゃです♡
ちいかわがマイブーム♡

【なみちゃのプロフィール♡】

年齢:20代
職業:OL兼サロモ(ミニミニインフルエンサー笑)
あだ名:なみちゃ
住んでるところ:関西のどこか♡
仕事:バリバリ大手金融のOLです(笑)
見た目:童顔です♡小さくてむちむちしてます
スタイル:おちりが自慢🍑♡
性格:褒られて伸びるタイプ
恋愛面の性格:実はヤキモチ焼き♡わがままです♡


実は、、年齢よりも若く見られることが多いかも😮‍💨
学生?!って言われることも多々(笑)
実は大人の色気のある女性に憧れます🥺

普段は頑張り屋さんで
そんなこと興味なさそうに見えるのか
男性と体を重ねたときにえち過ぎて驚かれることが多いです。笑

実は、隠れえち…という
我ながら男性のツボをついてるなぁと思っています♡


【なみちゃの好き】

・チョコ🍫
・ボディーメイク🤸🏼
・サーモンのお寿司🍣
・個性を大事にできる人
・年上のひと🙊
・優しくて包容力のあるひと🫂♡
・一緒にえちを探求できるひと🙈💕
・おもちゃ♡(小声)


【なみちゃの嫌い】

・たけのこ
・束縛
・不潔なひと
・攻撃的なひと
・デリカシーのないひと


なみちゃの好き・嫌いなものを書いてみました!
上に挙げてないですけど、お酒も好きです♡

だけど弱くて、、(笑)
酔うとどうなるかは皆さんの想像にお任せします、、💕

あとあと
ドライブも大好きです、、🚗!
車でいちゃいちゃして、、なんて妄想しちゃいます♡


■なみちゃの過去の話(ちょっとだけ)


実はつい最近までXで出会った方と
3年間お付き合いしてました。
お相手の仕事が忙しくなったのを
きっかけにすれ違いも増えてきて
話し合った結果お別れすることに😫。

彼のことはいまだに思い出してしまうくらい、
素敵であったかい時間でした。


でも失恋をきっかけに
まだまだ若いし、
結婚するまでに色々とまた経験したり🙈♡
また、素敵な出会いがあれば良いな…
とうっすら期待しつつ

人生初のうらあかを
開設することになりました💕
今はいろんな方と交流を深めながら

毎日Xでの発信を自由に楽しんでいます♡

ぶっちゃけナンパもよくされるのですが
なんかナンパから始まるのは嫌で、、(笑)
そこで友達に勧められて

素敵な出会いがあればと思いやってます♡

ただ男の人の力には勝てないので
仲良くない人、何もお互いを知らないのに
会ったりしません
仲良くなってお会いしたいなと思う方とは
お会いしたいです

■好きな男性のタイプについて

昔から年上男性にドキドキしちゃいます。
優しくて紳士で、
一緒にいて安心できるような男性にもついつい心を許しちゃう♡。

姫のように扱われるとキュン🙈💕
あと甘えさせてくれる人だーいすきです♡

見た目より中身が大事なタイプです
外見で決めることはありません(笑)

あとはやっぱり良い意味でへん♡いなひと。笑
なみちゃのえち具合についてこれるひと、
というのは恋人の最低条件です♡
おじいちゃんおばあちゃんになってもしたいです♡

■好きなえちについて

せっかくなのでわたしの好きなえちについても
少し語らせてください。笑

普段のポストでバレちゃってると思いますが、
なみは結構なへん◯いです🥺

ここには書けないくらいです♡
またかいていきますね...///

男性を気持ちよくすることも大好きで
相手の表情や漏れる声を聞いてさらに
自分も興奮しちゃういけない子です…🙈♡

ちなみに、自分がされるときは
思いっきり焦らされるのがたまらなく好きです。

ひとつになっているときは、
おもちゃを当てながら
ねばく♡するのが大好きです

頭が真っ白になるくらい
気持ちよくなっちゃいます…

…すいません、えちについて語り出すと止まらないです🥺笑

ここには書けないぐらい
多分フォロワー様の皆様に負けないくらいの
やばエピソードたっくさんあります(笑)

あとは、日々のポストで
見てもらうことにします♡

Xではえちに対する
女性目線の本音をポストしてるので

きっと女心の勉強にもなるハズ…!笑

スキ(いいね)とフォローをしてくれると喜びます///

■さいごに


最後まで読んでくれてありがとう♡。

ここまで読んでくれたあなたは、
かなりのへんたいさんですね?笑
そんなあなたが大好きです💕

なみちゃのこと
ほんとはもっと知ってほしい、、///

でも、、身バレや悪用がこわいので、
この度note購入者さん限定のサブ垢を作ることにしました

「なみちゃのいろいろ」をお見せします💕
有料部分はなみのサブ垢のID兼申請方法となってます♡

価格も少し高くさせてもらってますがリスクがあることなので、、
ご理解いただける方のみ購入ください。

[価格は買い切り¥2980]
以降追加料金はかかりません

注)クレジットカード明細には【note】としか
記載されないので安心してください♡

買って後悔はさせません(笑)

こちらのアカウントたまの凸OKです♡
もっと濃い交流をしましょう///

ないしょ♡の音声や画像は
サブ垢に追加していく予定です🫧

(不定期なのであまり
期待はしないように🥺笑)

あとフォローも返すにゃ♡
ではあっち側で待ってます///


ここから先は

287字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?