見出し画像

Vol.290 ひとりお疲れさん会

お陰様で息子は8月9日に退院。

しばらく自宅にて療養生活を送っていたものの、本日主治医より「術後の経過は良好。登園してよろし。」とのお墨付きを頂いた。

明日から保育園だ。やったー!やっと日常生活だー!母は大変だったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

…という訳で私は今「ひとりお疲れさん会」に来ている。快く息子の世話を引き受けてくれた夫よ、ありがとう。

生はいりました〜🖐️
刺身5点盛り&にごり酒はいりましたー🖐️


キス天&澪はいりました〜🖐️



うぅ1人って最高。
2週間ずっと気を張り詰めていたから。

こうして酒をくらいながらnoteをアップ出来る事、嬉しく思う。

    そ・し・て

温かい励ましを下さった皆さんに感謝。


また来週から本格的にnoteに戻ります。
改めてお付き合い頂けると嬉しいです😊

よっしゃー!!! 飲むぞー\(^^)/



【猫ムスメより】
最後までお読み頂きありがとうございました。記事を読み「面白い」「共感した」と思ってくださった方は是非、左下の「♡(スキ)」を押してください(ログイン無しで誰でも出来ます)。作者にとって励みとなります♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?