見出し画像

【こなれオレンジブラウン】RICAFROSH ジューシーリブティント

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

RICAFROSH
ジューシーリブティント
01オランジェット

みずみずしいツヤとテクスチャーで
1度塗りと重ね塗りの2通りの質感が楽しめる
リキッドルージュ。

ファッションアイコン古川優香が選び抜いた
4つのカラーバリエーションは
旬の果実のようにジューシー。

ティント処方でつけたての美しさが持続します。

お色味⏩01 オランジェット
マーマレードオレンジにほろ苦ショコラをひと欠片加えたようなモード感いっぱいの
こなれオレンジブラウン。

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

この夏大注目のブラウン味のあるオレンジ!
まさにトレンドど真ん中ですよね。

スウォッチはこんな感じです⬇

すごく可愛いお色味!
チップに適量がついてきますので、塗りやすい。

唇に塗ってみたのがこちら⬇

古川優香さんも公式サイトで仰ってるのですが、
1度塗りだと赤っぽいブラウン〜オレンジのような雰囲気に。
2度塗りするとブラウンが強くなります。

私は全体1度塗りに中央部分を2度塗りして、ちょっとグラデーションっぽく仕上げてみました💓

ちょうどいいツヤ感といい、本当に旬顔に仕上げてくれる優秀なリップですね。

ちなみにとても落ちにくくて、飲み物やお食事をしても取れにくかったです!
やはりティント処方が効いているのだと思います。

他のお色味もとっても可愛くて、パッケージもステキなので揃えたくなっちゃいますね✨

是非チェックしてみてくださいね!

⬇詳しくはこちら⬇

https://ricafrosh.com/

RICAFROSHさんのブログリポーターに参加させて頂いております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?