見出し画像

焼肉と恋の神様

昼から焼肉。
ディナーはリッチすぎてなかなか入れないけど、ランチは比較的リーズナブルで
お腹いっぱいになれる中津留へ。
頼んだのはつぼ漬けカルビ。
脂身が乗った国産牛が、
特製タレに使っていて
食べた瞬間とろける幸せ。
言わずもがな美味。
それでいて1000円払えばお釣りが返ってくる価格帯がありがたい。
でもちょっと足りなかったから、あまおうのカタラーナを追加で注文。
濃厚で自然な甘さと、パリパリ食感がリッチなデザートって感じで美味でした。
国内唯一の恋の神様をまつる
恋木神社に行ってきた。
めちゃくちゃハートと、参拝者の煩悩が
たくさん詰まってて可愛い神社だった。
おみくじ引いたら、“過去のことは忘れて新しい恋に行きなさい“ってあったから、
誰からも何も文句を言われない人と出会えますように、あわよくば「く」で始まって、「や」で終わるSoftBankの外野手と出会えますようにってお祈りした。
叶うといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?