見出し画像

◉インスタが止めてくる。

先日初めての一人トークライブ


「孤喋り」


が新宿シアターマーキュリーにて開催されました。


いつかはやりたいと思っていたライブ。


満員御礼。あのなかにしが。


それはもう嬉しかったですよ。感謝の骨頂。


また必ず開催したいという明日を夢見る気持ちを抱かせていただきました。





那須君が休業中のため現在私は一人で活動中ですがそれでもこのようなお仕事を変わらず生業とさせていただけるのは皆様のおかげ。


従兄弟という心強き翼をもがれた私なんてあらゆる地域に生息してそうな普通の46歳ですから。


せめて見た目はワンランク上感を出そうとかけてみたサングラスも昭和のお父さん感しかありませんでした。


今しばらく一人で頑張るぞと振り上げた拳は四十肩で思ったよりも上がらず。


そんな時にふと見た那須君のインスタには


前より痩せてかっこ良くなった彼がいました。


休業中でも前に進む男。


休業中でも親戚の兄ちゃんに背中を見せる男。


このままではいけないと私を前に進ませてくれる男。


「よし。俺もまだまだ頑張るぞ。」とふと見た私の目の前には


コーラと雪見だいふくと源氏パイとチョコパイとポテトチップスうすしおがありました。


かっこ良くなった従兄弟と自分に甘い46歳。


これでいい訳がない。


そう思ったとき


「エヴァンゲリオンだってレイとアスカはタイプが違う。それぞれのファンがいるよねー」と心を落ち着かせました。





今日は雨。


マクドナルドの前を通りかかった際


「フィレオフィッシュ食べたいなぁ」


という気持ちをインスタの那須君に止めてもらいました。


次はラーメン屋さんの前を通ります。


今日は彼のインスタのアクセス数が上がるかも知れません。


何にせよ


従兄弟は今日も自慢の親戚です。



それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?